今気がつきました。

財前がいなかったんですねえ。財前のブログを見て気がつきました。明日のサテに参加するのですから怪我でも無いのでしょうが。何故使わなかったのかは監督のみ知っているんでしょうね。そういえば健太郎をリチェーリに変えて出てきましたが、私の目からは消えてましたが、でも出場してからいい試合になってきたように感じたのは勘違いではないよね。きっといい面あるんだろうなあ。私が気がつかないだけで。録画を見直せばよいのでしょうが、そこまでの元気はないなあ。得点シーンが無いですからね。もちろん失点シーンも無いので、その部分でも見るものがないですからね。生観戦で感じた内容だけで十分でしょう。ところで明日のサテ戦はどうしますか?私はおとなしく家で映画でも見ることにします。