サテ・ダービーは山形が勝利

サテライトも今日開幕したようで、開幕戦は山形が勝利したようです。ゲームレポートを見ると、園田の直接FKが決まったのかな?もう一つは根本のドリブルからのシュート。ゴールに入ったようです。相手のGKがシュナイダーですからね。良かったのでは無いかな。
シュート数が多いほうが勝つとは言えないのがサッカーなんでしょうかねえ。山形の9本に対して仙台の13本。またこのレポートから分かるのが、前半は1本と殆どシュートが撃てていない。後半頭に財前と本橋を長谷川と木村に変えたのが功を奏したように見えるってのが、財前にとってどう感じるかだよね。でもFWで使うかなあ。そりゃFWとしたら長谷川のほうが慣れているからねえ。でもサテに出場したい選手は他にもいることを考えて試合に臨まないと・・・。まあ頑張ってくだされ。今日の財前のブログ、楽しみだなあ。どんなこと書いてくれるかな。

2008 Jサテライトリーグ Bグループ第1日 モンテディオ山形vsベガルタ仙台(オフィシャル)