甲府戦・写真

といっても試合中の写真はありません。
今年キャンプを行った雲仙市の方々への感謝を込めたサポータ一同のたて看板。この後強風で倒れちゃうんですよね。

 
米沢名物牛串の行列。肉は少なめですが1本350円也で人気沸騰かな

 
臨時辻スポーツ店 昨年まではFゲートとメイン裏通路にありましたが、今年からBゲートのところに1店舗に買えたそうです。どうも人件費の問題を考えると1店舗の方が良いのだそうですが、あまり知られていないようで皆さん気がつかれましたか?

 
走るディオ(歩いてるんですけどね)お子様には人気で、「ディオ」と声が届くと結構手を振ってくれました。開幕戦よりかなり身長が伸びたように感じるのは私だけ?

 
甲府サポさん、結構いらっしゃいました。山形には勝てるんじゃねえってな気持ちが見えてましたが・・・。ともかくお疲れ様。 

 
山形サポ、随分人が減ってる様に感じるんですが・・・。

 
甲府でも愛されているようです。桜井の弾幕。戻ってくるんでしょうかねえ。

 
ハーフタイムの坂井と太田。慣れから言うとやはり鈴木のほうが旨かったかなあ。彼らにもなれてもらわなくては。

 
選手の皆さん。甲府のアウエーは白なんでしたね。もうすっかり忘れてました。

 
山形戦士。頑張ったんですけどね。スコアーレスのドロー。お疲れ。今度は勝てよ。もうちょっとだったなあ。