1000円だって

どうやって見極めるかは私には分かりませんが、学生証なんかが必要なんだろうなあ。まずは皆さん忘れずにいらっしゃい。1000円は安いだろうよ。バスが芸工大から出るのですからそこら辺がターゲットなんでしょうね。もちろん山形大学も経由してくるのですから是非是非いらっしゃい。折角出して頂いた看板も生で見ていただきましょう。
いろいろな企画で観客動員を図ろうとしていることは良いことでしょう。サッカーにはあまり興味が無い方でも「最近会場の外にもお店が出ているんだって」と聞いてくれる方もおります。まずはそのような小さなことからでも目についけてもらえていることが大事なように感じる。一度試合を見てもらいたい。そのためにも選手達には確実に勝つ。NDスタで見るサッカーは面白くスピーディーでなおかつスタジアムグルメも美味しい。それにくわえてあのスタジアムでは必ず勝つからなあとなったら観客もかなり呼べるような気がする。

新しいスタートを切る方は当日券を1,000円で!(オフィシャル)