怪我

豊田の怪我の具合が分からずはらはらです。渡辺は自身のブログにちょっと触れておりましたが試合前から怪我してたのかもしれませんね。それとも試合中かなあ。ここに来て石川、財前、豊田、渡辺、レオナルドが怪我をしている模様。また高橋や鈴木も怪我から復帰途上のようですし、結構きついですねえ。もちろん致し方ない部分もあるのはあるんですが。次節はリチェーリが累積ですし、正念場ですね。一昨年良いことなく4連敗した相手ですし、ホームですからね。絶対勝たなくてはならない相手。勝てるように沢山の観客で後押ししましょう。苦しいときこそ絶対に必要なのがサポの応援なのですから、本当の意味でのサポの力の見せ所でしょう。