豊田やはり右腓骨骨折

試合中の雰囲気から腓骨骨折が疑われたがやはりですか?私が想定した一番悪い結果ががっくりしてしまいました。試合後のこの記事でも腓骨骨折があるのかなあと書いてしまったが現実になるとは思っても見ませんでした。昨年から本当に運が無い豊田。オリンピックもぎりぎりですし、足の骨折の場合かなり筋肉が落ちてしまい、バランスを欠いた状態でトレーニングを積むと逆の足を痛めたりしてしまいますので、まずはしっかり直してもらうしかないなあ。

豊田陽平選手の負傷について(山形オフィシャル)
U23代表候補の豊田が骨折で五輪ピンチ(日刊スポーツ)
モンテのFW豊田が全治2カ月 右足の腓骨 骨折(山形新聞)
山形の豊田が全治2か月(スポーツ報知)
豊田が全治2カ月 山形のFW(スポーツナビ)