サテでとっても五月蝿いと思った選手は「忍者」だったの?

サテ2戦目で出場した仙台の20番、西山は仙台サポから「忍者」と呼ばれていたようです。この日CBに入った園田と佐藤だが、この西山には結構手を焼いていたように見えた。試合を見ていた私も個人的には、「五月蝿いやっちゃなあ」と見ておりました。
いつ裏を取られるだろうと結構びくびくしておりましたが、前半で退いてくれたので助かりました。何処無く隠れているわけではないのだがボールを持つ前の動きがガチャガチャと動きのでどうもつかみ憎そうでした。いつの日にか出場してくるのだろうなあ。敵だけにとっても嫌いなタイプでした。もちろん味方だったら結構好きになるタイプかも知れませんね。でも今は大嫌いだ。