今日のJ2

自宅にいたのですが、TVを全く見ることが出来ずに仕事をしておりましたのでJ's GOALのスコアーだけを見ておりましたが、岐阜が横浜FCに勝ってしまうのかなあと思っておりましたが、カズを下げてから得点を奪い始めた横浜FCが89分ですから、ロスタイムなんだろうなあ、きっと。逆転勝ちを収めたようです。岐阜って本当に強いのかもしれませんね。
仙台はまたまた明日のニュースのタイトルが決まったようですね。「決定力不足」「2点目の呪い」「マルチゴールまたもお預け」「2点目無く、痛恨のドロー」なんていうのが踊りそうな気がする。こちらも89分ですからロスタイムなんだろうなあ。1点取るまではかなり良い試合をしているらしいが、2点めがね。これで2点目を取ったときには逆に3点取られたりもするんだよねえ。昨年の山形を思い出してしまうなあ。明日はわが身にならないように選手達には頑張ってくだされ。
あ、そうそう、今日の山形新聞で小原が腰痛だそうで、レオナルドではなく小原が微妙なんだってさ。昨日書いたDF編は根底から変わっちゃうなあ。

3連勝へ準備万全 20日に敵地で草津戦(山形新聞)