第8節 草津 vs 山形レポート

流石にこの時間帯では、速報位のものしかUPされていないようです。坂井のゴールがあまりにもセンセーショナルだっただけにそこに注目が行ってしまったような記事かな。
しかし、相手陣内奥深くでキープしていたのに、何故誰も守備をしなかったんでしょうかねえ。そちらのほうが不思議だわ。2人の選手に3人で取りに行った山形ですから草津は余っていたはずなのになあ。あ、そうかゴール前3人いたけど、山形2人(根本、坂井)をマークできてなかったものねえ。
こんな危なっかしい引き分けは、長いシーズンには負けを引き分けにする意味でも重要だが、重なるようだと、ドロー沼にはまりそうだし、ここから始まる第1クールの山を越えるにはちと心配事が多すぎやしませんか?メリハリつけてしっかり頑張ってくだされ。

草津、残り10秒が耐えられずに無念のドロー。ホーム初勝利を目前で逃す。 ( J's GOAL )
モンテ1−1で引き分ける アウェーでの草津戦(山形新聞)
山形終了直前ドローに持ち込む(日刊スポーツ)