今日から入院しますのでしばらくお休み。

2月10日に救急で病院に行ってから既に2ヶ月半近く過ぎてしまいましたが、仕事などを考えると入院治療をGWにあわせなければならないため、何とかだましだまし日を延ばしてきましたが、今日の4月21日から入院することにしました。おおよそ2週間程の予定です。このブログをこれほど休むのは、初めての経験になります。海外出張中も多少のお休みはありましたが、海外からも繋がる環境があったので何とかなりましたが、今回は難しそうです。
チームはこの間ホーム2戦、アウエー2戦。それも福岡、湘南、広島、愛媛と非常に重要なというか、力が上と思われるチームや拮抗しているチーム、また因縁のある選手がいるチーム(そんな選手はいませんが)との戦いが待っているにもかかわらず、チームの力になれないのが非常に残念です。
ホーム戦ではサポータの応援はもちろんですが観客数もチームの力になるのです。出来れば会場をモンテディオ一色に出来れば一番良いわけで、選手たちにも力が湧き出し勝ってくれるでしょう。今年のチームはそんな感じがしてならない。
誠に勝手なお願いですが私の分まで、どうか沢山の観客を呼び込めるよう1サポータが最低1名をつれてホームに駆けつけてやってください。宜しくお願いいたします。
じゃあ、病院に行ってきます。