第13節 山形 vs 水戸プレビュー

次節の水戸戦には怪我人は出さないようなので、豊田、リチェーリ、財前、宮崎、北村、渡辺等はお休みなんでしょうかねえ。それでも一応試合になっていることからすれば、層の厚みを感じさせてくれてはいるが、実感まで伴ったものではない。
それよりも廣瀬等の若手出場のチャンスが巡って来たのかも知れない。なんだかわくわくするようなプレーを期待したいなあ。なお明日の天気は一日中曇り、試合中の湿度は下がるようなので雨の心配は無いのかもしれないが、ここ最近の馬鹿に暑い天気は望めず、最高気温も17℃ともしかして寒いかもしれませんね。風邪は2m位の予想だが、どうなることやら。何しろ今年の試合当日は風が強い日が多いですからね。

複数失点を続ける水戸と、複数得点のない山形。連戦最後の一戦は、力を尽くした者勝ち! ( J's GOAL )
きっちり得点して勝つ あす10日、ホームで水戸戦(山形新聞)