ラジコンと名刺が欲しい!

娘に頼んだのですが却下されてしまいました。どうすれば手にすることが出来るか散々考えましたが、やはり子供の振りするしかないかとの結論に達したが、この体型では絶対無理だわなあ。しかしなあ、写真見るとますます欲しくなる。私ら小さい頃、ラジコンなんか無かったもんなあ。その反動で大人になってからラジコン何台購入したかなあ。親戚の子が来ると、上げちゃうので、今は全く持ってませんが、いくつになっても欲しいんだよねえ。いくつといえる年では既に無いのだが・・・。

5月10日(土)水戸ホーリーホック戦は 小中高生先着1,000名にラジコンプレゼント!(オフィシャル)
もんてらんどでディーオくんからゲット!ディーオ&モンテス名刺プレゼント(オフィシャル)