メールマガジンが沢山

昨年も行ったハーフタイムチケット。今年もやるようですが、おそらく恒例になるのかもしれません。今の山形の闘い方を見ると、ゲームが後半に動き可能性が高いですから、いいかもしれません。もちろん残業をしてもぎりぎり間に合うあたりもいいかも。
小学生低学年を対象にしたサッカー教室の実施は子ども達のいい思い出になってくれれば幸いです。特に鶴岡でのサテライトゲーム前に行われるのは良いんじゃないだろうか?教室の後に試合も見られますしね。
アウエーバスツアーは甲府に湘南に水戸。どれも観戦してみたいものばかり、特に甲府と水戸は土曜日だけに是非見たい気がする。アウエー初めて参加する人にとっては最適なゲームでは無いでしょうか。

平日ナイトゲーム「ハーフタイムチケット」の販売(オフィシャル)
子ども夢未来宣言ふれあいサッカー教室(オフィシャル)
アウェイゲーム 山交観光主催応援バスツアー(オフィシャル)