たまには山形サポさんへ手紙でも書いてみます。

今日は雨の中、本当にご苦労様でした。風も強そうでしたから大変だったんではないでしょうか?でも滅多に見ることが出来ない5得点の試合を目の前で見る事が出来たし、石井、佐藤のJ初ゴールのおまけまで付きましたから、現地まで出かけた甲斐があったのではないでしょうか。
試合中山形の応援が聞こえておりましたよ。アウエーで山形の応援がTVから聞こえてくるのも良いものですねえ。もちろん横浜サポが意気消沈して声も出なくなってしまったこともあったからでしょうが。それでもやはり心に響くものがありました。
さて次はホームで試合があります。現在ホームでも連勝が続いておりますが、如何せん観客数が非常に少ないのが悩みの種です。皆さんの応援はやはりサッカーを見る上で、なくてはならないものです。選手に力を与え、観客にはサッカーを見る醍醐味を知らしめていただければ幸いです。今日は本当にお疲れ様でした。今後もご活躍をお祈り申し上げます。