平田牧場サンクスマッチ


 


明後日に行われる平田牧場サンクスマッチ(みちのくダービー)の概要がオフィシャルより掲載されておりました。おいしい山形コーナーだけでも7つもの企画があるようで、天候さえ良ければお祭りになりそうです。尚天候のほうは曇時々晴、降水確率20%ですから大丈夫な予感がします。もちろんゲームのほうも楽しみですねえ。トップチームの前に行われるU13のモンテディオ山形ジュニアユース村山 vs ベガルタ仙台ジュニアユースの戦いも面白そうです。詳細は貼っておきますのでご確認ください。かなり盛りだくさんで、試合もさることながら、楽しみな企画が目白押し。目玉は何になるのかなあ、個人的には食べ物に期待したいがバリ島ペアチケットも楽しみな方いるのではないでしょうか。

平田牧場サンクスマッチ みちのくダービー 開催概要