第23節 山形 vs 広島プレビュー

明日の復帰を期待した豊田だが、どうも明日の試合は回避されるようで、月曜日に行われる練習試合で実戦を積む形になるもようで、ファンやサポータに取ってはちと残念な結果である。もちろんこれが三味線で明日出場なんてことがあったらそれはそれでサプライズだが、怪我はやはり怖いですからね。練習試合の場合格下相手だけにリーグ戦よりも怖い様に思うのはやはり素人だからかなあ。これで飯を食っている相手よりは怪我のリスクが少ないと判断したのだろう。
ちなみに明日の天気予報は午後から弱い雨が降り続けると予想され、試合開始時には気温が22℃、湿度86%。降水確率90%だというのが折角の首位攻防戦に水を差さなければ良いがと心配される。

広島の卓越したポゼッションに、山形のプレスは機能するか? ( J's GOAL )
モンテ豊田復帰、30日練習試合で85日ぶり実戦(スポーツ報知)
J2山形FW豊田が実戦復帰(日刊スポーツ)