選手ブログ

佐々木のブログが珍しく更新しておりましたね、それも1ヶ月に2度も。他のところに行ってしまった選手だからか、怪我をしていたなんて知りませんでした。前よりちょっとだけ顎が尖った様ですのでかなり絞られているのでしょうね。そろそろ勇姿を見たいものです。
選手ブログって反響が大きいから結構難しいんだろうなあ。気軽にそしてあまり肩を張らずにすることが秘訣かもしれませんね。もちろん言いたいことをズバッと言っても良いのでしょうが、それを暖かく迎えられるだけの度量も読むほうには必要だったりするんでしょうか。まあいろいろな意味で私も勉強になりました。もちろん私のブログは何の影響も出ない稚拙なブログですのでいちいち目くじらを立てられることも無いので気軽にやっておりますが。