水戸・熊本お疲れさま

水戸は前半3失点で終わったかと思われたが後半に3点を取り返し、第1クール同様引き分けになってくれたらありがたいなあと思っておりましたが、残念でした。熊本はC大阪に勝っちゃいました。明日の13時からの試合で鳥栖が勝ってしまうと3位になってしまいますが、今のところまだ首位攻防戦となっております。熊本と聞けば高橋かなと思っていたら木島が2得点だったようでスコアラーの中には高橋がいなかったのが意外でした。今日の3試合中2試合で12ゴールが生まれてしまうなんて思っても見ませんでした。流石に3連戦の3試合目ですから疲れが出てしまい、守備陣が我慢できなくなってしまったのでしょうか?明日の試合では何とか完封したいものですねえ。もう一度守備から入ってしっかり攻撃に繋げて欲しいものです。