週間モンテ便り・更新

夏休み中が誕生日の選手は、ラッキーですねえ。いろんな方が練習見学に来るし、そのついでと言っては何ですが、プレゼントも貰えますからね。しかし健太郎、いい選手になってきたように思います。彼はここで紹介したことがあるうどん屋さん繋がりでなんとなく応援してしまう選手。こちらが休みの土日に良くうどん屋さんに来られてたようですが、いつもニアミスですよと、そこのご主人に言われてました。そこのご主人は現在東京で頑張っているようですが、別れ際に「これからもモンテを応援してますよ。」「特に佐藤選手は良く来られててたし、応援したいと思います」と言っておりました。
うどん屋さん、頑張っているかなあ。健太郎のダービーはどうだろうかねえ。相手の中盤には手ごわい相手が多いだけに、そこを制すれば、自ずと結果は見えてきます。頑張ってもらいましょう。守備でも攻撃でも。しかし、健太郎いつまでの若い顔してるなあ。その童顔から繰り出すキラーパス。期待しましょう。

佐藤健太郎 24歳の誕生日 ちなみに監督は8月24日(週間モンテ便り)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ