野球

勝って良かったですね、星野監督。それも1−0ですものしんどい訳だなあ。藤川かある程度計算できるでしょうが上原はどうだったのかと思いきや三者凡退で締めちゃうあたりは流石。次も負けるわけには行かないようですが、期待している金メダルはやはり難しいのかなあ。主軸に名を連ねている選手名を見てもいまいちピントこないあたりはサッカーに染まりすぎているようにも感じる。おそらく10年以上前だったら、野球に熱くなっていただろうになあ。ダービーで勝ったほうが私には大きいのは何でだろう。

日本、カナダに1対0と辛勝 星野監督は「オレを殺す気か…」(スポーツナビ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ