湘南・カレカ移籍

湘南に加入したと思ったら移籍なんだって。C大阪戦1試合に出場し1得点。その次がお休みで、今回移籍となると、湘南での試合は1試合しか出ていないことになる。まあ湘南のオフィシャルを見ると分かるように、2004年から2008年の5年間で12チーム、クウェートのチームをあわせると13チームですから移籍が好きな選手なのか代理人なんでしょうね。まあこんな選手を山形に呼ばなくて良かった気がする。もちろんレンタルですからお金も入らないだろうし、湘南にとっては踏んだり蹴ったりかな。あ、それよりもそのカレカに恩返しゴールを決められたC大阪の方がひどい目にあったってことなんでしょうか。まあ試合の体制は決まっていたからそうでもないかな。

カレカ選手 移籍のお知らせ(湘南オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ