今日も馬場君ですね。

今日もスポーツ報知が報道してくれました。力が入ってますねえ。ところで今頃気がつきましたが、ビブス逆着てたんですねえ。週間モンテ便りのときは気がつきませんでした。ところで横浜FC戦は帯同しないのでしょうか?まあ来たばっかりですから、しょうがないか。笑顔が絶えない練習ですか?最初は馴染むためにも笑顔は良い効果もあるでしょうが、その笑顔が消えるくらい追い詰めた練習にも期待したい。何しろ走って走って頑張りましょう。そしてチーム内の更なる競争意識を生み出せばチーム力は絶対に上がるはずですから。

J1昇格への最終兵器!馬場、笑顔で初練習(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ