湘南・緊急補強なの?

現在J24位につける湘南が先日カレカと契約したものの直ぐに退団にもかかわらず、直ぐに外国選手2名を補強したようです。アジエルとの契約はどうなったのかは知りませんがリンコンとは確か契約解除したように記憶しておりますが、どうだったろう。選手名鑑を見ると、ジャーン、アジエルはやはり残ってますし、今回トゥットとナザが加入して外国籍が4名。ナザは18歳のようですのでもしかしてA契約ではないのかもしれませんね。それだと確か良かったような気がするが、どうもルールに疎いので分からん。知らべれば良いが、他のチームのことですので、そこまで力が入らないのでご勘弁を。
しかし湘南は本気モード全開です。トゥットって確かあのトゥットですよね。なんだか大宮戦で苦い思い出のある選手の様に思うのだが、既に30歳になっていたんですね。湘南も日本の経験のある選手を上手く探してくるなあ。なんとなくですが嫌だなあと思うのは私だけではないよね、きっと。

湘南にトゥットとナザが加入(日刊スポーツ)
トゥットとナザが加入…湘南(スポーツ報知)
J2湘南、元大宮・トゥットとナザを獲得 (サンスポ)
湘南ベルマーレ・選手名鑑(湘南オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ