そういえば今日はサテあったんだね

結果はどうなったのとオフィシャル覗きましたが結果はまだ出ていないようです。あっちこっち探してみましたが公式の発表はまだでした。尚噂では2−5で敗れたとの事。昨日といい今日といい、失点が多すぎますねえ。どうしてなのかなあ。
 
オフィシャルから公式発表がありました。やはり2−5で敗れておりましたが、PKもあわせて2得点したリチェーリ。次節の出場はあるのでしょうか?
トップチームとは違い詳細載っておりませんので予想しか出来ませんが、開始0分の失点は相手DFからの浮きだまからのパスになっているのでロングフィードなのでしょう。それを河原が更に浮かして田中がヘディングシュートなんでしょうね。そのほかにもカットや毀れだま等ありますので、ミスがらみなのでしょうか?リチェーリの2点目は太田からのパスの後にドリブルしてシュートとなると裏を取ったのでしょうかねえ。やはり見ていないものは分かりませんね。失礼いたしました。トップもサブもこの時期やることが一杯あるということでしょう。まずは精進してくだされ。

2008 Jサテライトリーグ Bグループ第14日 モンテディオ山形vsアルビレックス新潟(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ