負けたのが8試合ぶりだったんだなあ。

あの3連敗以降負けていなかったんですね。今回の負け方が負け方でしたので、なんだかかなりがっくり来ておりましたが、負けることに慣れていないのも原因だったりするのだろう。(カッー、言って見たかったよ)この7試合の間徳島、草津、愛媛、仙台、横浜FCに勝利し、草津甲府に引き分けでした。甲府はかなり厳しかったですが草津戦に引き分けは勝ちたかった。勝てる試合でもありました。もちろんラストプレーが決まっていたら負けてたかもしれませんが。このことから昇格争いをしている湘南、鳥栖C大阪と試合をしていない。勝ち星を計算したいところだが、如何せんどう転ぶか分かったものでもないので数えようが無い。得点を取ってすっきりと勝つところを見せてくだされ。