AFC・アジアチャンピオンズリーグ

4試合中3試合に日本のクラブチームが参加するトーナメント戦。鹿島はホームでオーストラリアのアデレード・ユナイテッドと対戦したようです。結果は1−1でしたが得点はオウンゴールの1点のみ。ホームだけに勝ちたかったところです。次節はオーストラリアでの試合となるようで、時差は少ないですが気候が真逆の国ですから大変です。もちろん今日の試合では相手側にハンディがあったのでしょうが。浦和は今日と言うよりは明日の明け方の午前4時にキックオフ。相手はクエートのアル・カディシア。G大阪も同時刻にシリアのアル・カラマ。どちらのチームも移動距離が長くて大変です。佐々木は連れて行ったのでしょうか?G大阪に移籍して試合にはコンスタントに出場は出来ておりませんが、いろいろな経験をしているようです。移籍して良かったんだろうなあと思いたいが・・・。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ