え、何このタイトル

試合が始まる前に既に快勝って何?と思ったら心配していた遠征のための空路の話でした。確かに台風13号では結構心配しましたが、飛行機で何とか伊丹までいけたのですから、幸先が良いとも言えるだろう。またDF陣には小原、レオナルド、石井が入るし、FWには長谷川や豊田も予定されていることからセットプレーでの空中戦はかなり有利な感じもしますが、前回の対戦ではセットプレー時に全員が上がってオフサイドトラップを仕掛けて来ましたのでそう易々とは行かないでしょうが、何か面白い手を使うことも出来そうであり、特に相手陣内に入ったときのセットプレーでは相手の考えた裏を使うようなアイディアがあふれるプレーも出来れば試して欲しい。まあ常套手段を使うとは思いますが。

山形“空中戦”快勝(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ