鳥栖戦はどんな形にするの?

C大阪戦で小原が1枚目のイエローを貰った瞬間に、鳥栖戦の有給が決まってしまった小原。穴の開いたCBには誰が出るのでしょうか?普通に考えたら園田でしょうが、渡辺が元気ならありえるかも。昨年だったら本橋なんかもありえたりする。ボランチのところも問題で、前節宮本は良かったですよね。でもそうすると右SBがいなくなる。木村の怪我がなあ、本当に痛いですね。秋葉もかなりへとへとですから、今節はかなり「頑張らなければ」と態と意識しなければ萎えちゃいそうな感じだろうなあ。馬場はどうしますかねえ。運動量が豊富でもないし、守備も厳しい。まあパスセンスはかなりありそうな気がするが、ボールキープは広島戦を見る限りにおいては相手の方が旨かった。試しに明日の試合ボランチに入れてみますか?リスクを負うというよりはかなりギャンブルに近いような機がするなあ。豊田のコメントでは前半で足を痛めた話をしておりましたが、今節は大丈夫かい?1点と言わず2点でも3点でも取って下さい。もちろんそれ以上でも構いませんよ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ