負けちゃったの

どんな試合だったんでしょうか?全く見ることが出来ませんでした。前半に失点したと家内からメールが来たのですが、旨く同点もしくは逆転してくれるだろうと願っておりましたが、そのまま終了したようです。まず前半、それも藤田にゴールを許してはいけませんでしょう。一番マークを外されてはいけない相手ですからね。あ、そういえばどんな失点だかわかりません。まさかPKでは無いとは思いますが。
湘南vs仙台は仙台が勝利したようで、次節山形が休んでいる間にあがりそうですね。直接対決が無くなってしまっているので、厳しいなあ。しかしみちのくダービーが終わった後って勝ったほうがどうしてか旨くいかない今シーズンですね。第1クールは仙台が勝って、その後仙台が失速。第2クール、第3クールは山形が勝ったにもかかわらずその後が、あまり旨くいかない。次節の休み明けからから巻き替えすしか無いですね。勝って休みたかったよう。それでは、これにてごめん。明日からまたまた海外出張です。次のホーム戦は参加します。今日の試合ご覧下さった方、及び応援された方、お疲れ様でした。次は勝とうねってより、勝たせましょう。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ