出来れば勝って欲しかったなあ

昨日から出張に出ておりますが、今日ようやく現地(ベトナム)に無事到着しました。出張前に勝利を確認したかったのだが、そう簡単にはいかなかったようですね。
監督のコメントを見ると出場停止や怪我等でかなり困っているような印象が見受けられますが、ここまできたら、全選手総動員で何とかするしかないでしょう。
豊田の幻のゴールもあったようで、その辺が審判に対する不満が多かったのかも。本当にファールなのか見てみないと判りませんが、相手が旨かったんでしょうかねえ。今後豊田に絡む相手のファールを要求する場面が多くなりそうな気がするなあ。世界と戦う場合、あのフィジカルの強さがものをいうようですがJ2では何故かファールになる場面が多いですからね。今後もあるでしょうから気をつけましょう。でも納得がいかないなあ。新聞をいろいろ見ているうちに頭に血が上りそうなので、これくらいで終わりにしておきます。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ