天皇杯は誰が出る?

天皇杯には誰が出るのでしょうか?月曜日にはサテライトもありますので意外に天皇杯は普通のメンバーだったりするかもしれませんね。特に長谷川と秋葉は前節お休みでしたので、天皇杯は使いたいところ。財前は出場停止ですので出てもサテライトでしょうね。リチェーリも最後のテストで天皇杯に出場してくるように思うし、豊田がゲーム感覚からすると、試合に出たいだろう。健太郎はかなり怪我の方も良くなってきているので試して見たい気もするが、無理は禁物ですので、短い時間の出場になるでしょう。
宮本や宮沢、石川やレオナルドあたりはかなり疲れているようですし、休ませるか。と言えるほど余裕も無いことですし、まあいつもの試合の様にこなすのが無難なところだろう。つまりは怪我人はあまり無理をさせずに様子をみる。前節累積でお休みだった選手には試合感も含めて出場。財前は天皇杯はお休みでサテ出場。となりあまり代わり映えのしない出場選手になりそうですね。あ、そうそうGKは間違いなく遠藤のような気がしますね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ