明日は市陸でサテ戦


天皇杯3回戦も終了し、明日もまた公式戦。市陸で東京Vとの1戦が行われます。芋煮会シーズン真っ盛りで、なおかつ明日の天気予報も良さげですので、混むだろうなあ。
サテライトはここ最近の3試合大量失点しております。勝ち負けには左程こだわりませんが、得点には期待しますので一杯ゴールシーンを期待したいなあ。メンバーはどうするのでしょうか?今日120分出場した選手は出ないでしょうが、そうなると廣瀬、太田、山田あたりが出るのでしょうか?高橋も出るかな。リチェーリ、根本、秋葉は難しいのかな。もちろん木村も無理だろうし、う〜ん、誰でしょうね。
GK 鈴木
DF 小原 園田 山田
MF 財前 廣瀬 太田 
FW 高橋
なんかさあ、メンバー結構足りないね。
石川とか宮沢使うのかなあ。健太郎と本橋は途中出場だし、坂井や馬場も途中交代しているので出るかも?あとはユース使うかと思ったのだが、ユースも土曜日試合だったよね。どうするんだろう。豊田使っちゃう?
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ