浦和が負けた

J's GOALを確認したら浦和が負け。へえ〜と驚いて試合内容を見たらレアンドロがゴールを奪ったんだねえ。実のは新潟の試合を見ていたので浦和は見てませんでしたので。新潟も千葉相手に頑張ってましたが、しかしあれったけのビッグチャンスを止まられて、もう1回のもう1回来るとは思ってませんでしたが、それもGKにとめられちゃうなんて運も無いわなあ。
そういえば磐田と大宮も負けたようで、どうしちゃったんだろう磐田は。まあメンバーをあまり知りませんし、試合も見ていないのでなんともいえませんが来年は本当にJ2だったりするんだろうか?入れ替え戦ではあたりたくないよね。こちらはどうやっても自動昇格を掴むしかないかな。
J2では甲府が徳島相手に2−0で勝利。暫定ではありますが6位まで順位を上げて来ましたが、2試合消化が早いのでまだまだ厳しい試合が続くんだろうなあ。さて湘南vs熊本はどうなるのでしょうか?前半終わって分0−0ですが、全くかりません。そりゃあなた、山形に取っては熊本さんに勝ってもらいたいが、そうはならんだろうなあ。まずは明日の岐阜戦で勝つしかないのであります。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ