週間モンテ便り・更新

監督も若いですねえ。あと2年もしたら・・・。言わないでおきましょう。健太郎は明日どうなるのかな。どうも渡辺と馬場のダブルボランチらしいが、あくまでも新聞記事の内容だけにどうなるかは分かりませんが、これって天皇杯の先発組みだったような気がするが、大丈夫なんですかねえ。声の大きさとスルーパスには長けたボランチだが、守備の面では不安がよぎる。それでも沢山ゴールが見られる可能性はあるのだが、プレッシャーが無く生き生きし始めた岐阜には手を焼きそうな気がしないでもない。
出られる選手は出られない選手の分も頑張って頂戴。何が何でも勝って帰って来いよ。応援に行かれるサポータの皆さん、長良川まで本当にご苦労様です。山形を勝たせてやってください。そして俺の応援で勝たせたと胸を張って帰ってきてください。

居残り練習の後(週間モンテ便り)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ