もぎたて山形

山形県のHPに「もぎたて山形」と言うコーナーがありますが、湘南戦試合前の風景が写真で載っておりました。この後にあと劇的な試合が行われるなんて誰も想像だにしなかったんだろうなあ。あいにく曇り空ですが、いつもよりちょっと多目の観戦者がメインのAゲート付近に列になっております。今年こそ夢が現実となるのでしょうか?もう1枚はモンテディオ山形のサポータ席でタイトルは「青き旗」。この試合は会場の一体感を出すために青い旗と山形新聞が配ったフラッグで選手達の後押しも行いました。次のホームはほぼ1ヵ月後と時間は開きますが、湘南戦以上の観客が詰め掛けてくれることを望みたいですね。もちろんその為にもBSで生中継される天皇杯川崎戦はいい試合をして、アウエー熊本戦は勝ち点3をお土産に帰ってこなければなりません。状況によっては2位以内が確定する試合になるかもしれません。山形県内の県民総出で応援しましょう。

秋の試合前の高揚 (山形県HP:もぎたて山形)
青き旗(山形県HP:もぎたて山形)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ