熊本戦・開催概要


熊本戦の開催概要がオフィシャルに掲載されておりましたと言っても既に昨日記載されておりましたが。雪が降ったら駐車場とか観戦エリアとかピッチとかいろいろな問題がありますが、前にも何度か経験しているのでなんとかなるのかなあと思ってはおりますが、しかし昇格争い真っ只中ですので沢山の方が来たら嬉しい反面大変だったりして。
マッチデープログラムが先着9000名となっているあたりは嬉しいですねえ。それ以上の方がいらっしゃったらなくなるかもと言ったニュアンスですよね。恒例のマッチデープレゼントはでん六様より『ウコンの柿ピー』(50名)、JAやまがた様より『はえぬき新米(3kg)』(30名)、天童最上川温泉ゆぴあ様より、『入浴券』(10名)となっております。当って欲しいなあ、何でも良いから。
サポータ有志によります、肉蕎麦と芋煮、寒いですからねえ、体の中から暖めるにはやはり自分としては芋煮ですかね。皆さんはどちらかな。そのほかには最近かなり有名になってしまった炎のカリーパン、どんどん焼き、アップル路鳥もありますし、今一度行ってくれるようですスカパー企画。
シャトルバスは芸工大発のほかにも2箇所始発が増えました。これってB.Mミーティングで検討されたことを具現化したのでしょうか?B.Mミーティングに出席していないので分かりませんが。まあいろいろありますが、無事に試合が出来るようにお天道様にでもお祈りしておきますかね。

第43節モンテディオ山形 vs ロアッソ熊本 開催概要(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ