決めちゃいましょう

昨晩から降り続いた雨が小降りにはなってきたもののまだまだ降っております。Jリーグのチケット販売状況ではまだ30%程度。空模様を見ながら悩んでいる方がいらっしゃるのではれば間違いなく出かけるべきです。勿論雨対策や防寒対策を十分にしてですが。確かにスカパーやNHKでの生放送はありますが、やはり生で歓喜の瞬間を見よう。J1昇格に費やしたこの10年の集大成はこの一瞬に見ることが出来るのですから。
尚現地の情報では既に会場前に多くの観客が列を連ねているとのこと。後押しするためにはまだまだ足りません。近場の方、どうですか今からでも間に合いますよ。自分駐車場スペースも考え家族から送ってもらうことにしました。会場と共に駆けつけます。
それでは試合が終了してから書きたいと思います。歓喜の喜びが書けるように精一杯応援してこようと思います。

モンテ「運命の一戦」にサポーター大集結(スポーツ報知)
J2山形 昇格懸けきょう大一番「力すべて出したい」(河北新報)
今日勝てばJ1昇格内定(J's GOAL)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ