モンテ関連記事・いろいろ

ちょっと古い記事もありますが。財政支援の話では内容はほぼ同じだが、タイトルがここまで違う、朝日と河北。う〜ん、新聞も上手く読まないとなあと思わされる形である。
スポーツ報知は課題の部分まで掘り下げての記事。ここまでも山形は苦い経験をしてきて、それを糧に這い上がってきてます。まだ残り試合がある中での今回の結果だったのが幸いだったなあと感じるし、しっかりこの位置まで持ってきていたことが大事だったんだろうと感じる。
山形新聞では次節の遠征メンバーの話が中心。この時期急に体調を崩すこともありえるので、遠征メンバーを増やすのも一つの手ではあるわなあ。サンスポ、タイトルは仰々しいが、非公開にしたよと言うだけの話でした。詳細は下に張っておきますので、確認してみては如何かな。

モンテ問題解決 J1昇格次こそ決める(スポーツ報知)
昇格かける愛媛戦「慎重かつ大胆に」(山形新聞)
山形、29日の練習非公開 昇格へ万全期す(サンスポ)
モンテディオを全力支援 山形県が「応援会議」(河北新報)
財政支援具体策出ず(朝日新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ