モンテ関連記事

やはりチーム名称変更のニュースは、大きな話題とされたようで、各紙掲載してくれました。捕らえ方はいろいろなようで、まあこれからの動きに注目していくしかないかなあと思う。中山教授のコメントには多少意固地な部分も見えましたが、大学の教授ですからね、多少意固地でないと勤まらない商売なんでしょう。その他には今日祝勝会があったんですねえ。知りませんでした。新聞紙面を見るまで知らなかったことに寂しさを感じております。オフィシャルから何かあったかなあと思う一度見直してみましたが、無いようですね。
山形知事選でモンテディオ人気争奪戦を繰り広げているようです。やはりJ1昇格にはそれだけの力もあるのでしょうか?但しサポータが「ヒロシコール」をしたからと言って、そのまま投票に繋がるとは限らないだろうね。意外にサポータは大人の対応を見せますから・・・。

モンテ小林監督らが抱負語る 山形でJ1昇格祝勝会(山形新聞)
モンテ改称、賛否分かれる 臨時理事会、来年5月めど結論(山形新聞)
「名称変更」だけ論議を憂慮 芸工大・中山教授、構想概要を説明(山形新聞)
「モンテ」改め「月山」に理事の大半が反対(スポーツ報知)
モンテディオ改称案「月山山形」廃案へ(日刊スポーツ)
モンテ名称変更 紛糾(朝日新聞)
モンテディオ山形、祝勝会で喜び分かち合う(毎日新聞)
モンテ山形臨時理事会 「月山山形」に異論 改名構想持ち越し(毎日新聞)
J1昇格の山形、改称持ち越し 検討組織設置へ(河北新報)
山形県知事選 J1モンテ人気争奪戦(河北新報)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ