契約更改?

山形選手契約更改はおそらく着々と進んでいるんだろうなあと思うのだが、表立ってなかなか発表にならないようです。昨年も契約更改発表が12月30日でしたので、そこまでは出ないのだろう。勿論その前にレンタル延長やレンタル契約満了の発表はありましたが。
尚今年新人賞候補の石井の加入発表が12月11日でしたので、今年は少し遅い気がするのはそのせいだろう。
それでも外野の話として豊田、石川、リチェーリ、馬場らの動向に関しては少し見えてきてはおりますが、如何せんオフィシャルからの発表ではないので、待つしかないかな。小林監督に関しては正式に続投を要請したことは発表になっておりますが、その後の動きに関しては全く分からない。やきもきする時間が続くのだろう。
選手達のブログから見ると帰省も始まりましたので、契約更改した選手もしなかった選手もきっといることでしょう。無事に戻ってきてもらいたい。開幕日3月7日にはどのような顔ぶれになるか、正月前後が発表ラッシュになるような気がする。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ