リヴァプール大勝・チェルシーまさかのドロー

リヴァプールニューカッスルを相手に大勝。前半2点を取ったのだが、前半残り僅かの時間に1失点をきっしどうなることやらと思われたのだが、逆に火をつけてしまったようで、後半怒涛のゴールラッシュで5−1で勝利。
チェルシーは、なんだかなと言う試合。フラムの1本目のシュートが決まってしまい、前半0−1で折り返すものの後半ランパードの2ゴールで逆転する。しかし今度はこの試合1本目のCKを89分43秒に決められてしまい、2−2のドロー。ちなみにフラムのショッツオンターゲットはこの2本。2本とも止められないチェルシーもどうしたのでしょうか?中盤でパスミスが多かったデコとシュートを外しまくったドログバ。この二人が課題だろうね。ドログバはフリーな場面で何度外したんでしょうか?まだ怪我あけで試合に入りきれてないのかねえ。あすマンUが勝ってしまうとチェルシーも厳しくなってきちゃいます。それに比べるとリヴァプールはよさげです。何しジェラードがいいですからね。チーム内得点王ですから。逆にFW陣は怪我が多いねえ。トーレスさん。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ