新加入

初めて新加入が発表になりました。既にいろいろなとこれで噂になっていたキム選手と2名の昇格が噂されておりましたが、今日の発表では佐藤君の一人だけモンテユースから昇格してきたようです。栗原君は立ち話では聞いた様な気がしますが、全く分かりません。18歳ですからもう少し身長が伸びてくるかも知れませんね。
山形の生命線となるボランチに身長があって、体の強い選手が入ってくれたことは、ありがたいですね。ポルトガル1部で17試合に出場し2得点は、攻撃的なボランチとしては少し寂しい感じもしますが、日本ではどうなんでしょうか?韓国特有のガッツなプレーを見せて欲しいものですね。これで契約更新した9名とあわせて12名(FW2名、MF4名、DF5名、GK1名)となり何とか1チーム作れるまでになりましたが、まだサブ組までは作れません。もちろん毎度言ってますが、監督の続投が決まっていないのよねえ。

キム・ビョンスク選手完全移籍加入決定のお知らせ(オフィシャル)
モンテディオ山形ユースより 佐藤永志選手 新加入内定のお知らせ(オフィシャル)
山形FCユースより 栗原祐樹選手 新加入内定のお知らせ

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ