感謝・感謝です

今年は個人的には入院やら何やらで、いろいろあった年でしたが、応援しているモンテディオ山形が念願(悲願)であったJ1昇格を果たし、全体をひっくるとそこそこの年でした。リーマンショックからまだまだ立ち直れていない世界経済の中ではありますが、来年はもっと良い年になることを願いながら新年を迎えたいと思います。
このブログも始めてから丸3年が過ぎましたが、昇格などもあったため、かなりの方がいらっしゃってくれたようです。何せ記事が記事だけにあまり面白みの無いものになってしまっておりますが、これ以上の文才が無いのでご容赦を。
今年は25万アクセスを超えたようで、本当に感謝・感謝です。記事の方も1100を超えたのかな。途中いろいろあってお休みさせていただきました。あとで読み返すと赤面するような内容ばかりですが、お付き合い頂けた方、本当にありがとうございました。
来年はJ1の試合が中心となり対戦相手の選手名を覚えることから始まりますが、それも楽しみの一つと捕らえ、書いて行きたいと思っております。時間がありましたら覗いてもらえるとありがたいです。それではまた来年もよろしくお付き合いくださいませ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ