近藤君は柏か神戸だって

スポーツ報知が山形入りの可能性の記事を書いたのが昨年暮れの12月27日。期待したのだが、やはり獲得は難しかったのかもしれないなあ。今日の記事では柏か神戸しか書いておりません。特に神戸は大久保、レアンドロが抜けたことからFWの駒が足りなくなってきており、出場機会の可能性も高い。柏はフランサや李がいるが、昨年李が怪我で離脱したときには台所事情が厳しかったので、欲しい一人には違いないだろう。但し山形もFWの駒は足りないことには違いが無い。レンタルだったら山形の方が可能性が高いような気がするが、どうなんだろうか?それとも山形が降り立ってことかなあ。

F東京の元代表FW近藤 柏入り浮上(スポーツ報知)
山形、FC東京の近藤を獲得へ(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ