草津の都倉君、神戸へ

先日大分からエジミウソンを獲得したと思ったら今度はJ2で話題のストライカー都倉君を獲得したようである。まあね、J2で通用したからといってJ1で直ぐ通用するとは限らないが、それでも若手の伸び盛りな選手ですから、神戸に入って生きるのか。豊田の例もあるので、大久保や茂木を蹴散らして活躍したら面白いでしょうけど、山形に取ってはあまり嬉しいニュースにはならないね。
 
流石「報知」、今朝方には都倉のC大阪移籍のニュースが「今季23得点の草津FW都倉賢獲得へ…C大阪」でWEB上に掲載されて降りましたが、誤報のようで、神戸のオフィシャル発表と同時にWEB上のニュースを削除しておりました。流石に昨日のニュースは貸し忘れたのでしょうか?なお神戸入りのニュースは随分そっけないねえ。

ザスパ草津よりFW都倉賢選手、完全移籍加入のお知らせ (神戸・オフィシャル)
草津FW都倉を獲得…C大阪(スポーツ報知)
草津FW都倉を獲得…神戸(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村