気になる記事・いろいろ

豊田が何に感激したか記事内容を読まずに想像がついておりましたが、読んでみてやはりそのことでした。まあ気になるかは読んでみてください。
仙台と山形は2月28日に宮崎で練習試合をするんだそうです。別にあえてなんて書かなくても良いと思うのだが・・・。両チームともに熱くなりすぎて怪我だけはしないで下され。ところで「J1ぐせ」ってなんだろうねえ。J1ぐせを持ったままJ2リーグに入ってしまうと逆に怖いんじゃないの。降格組みが苦しみのはそれが原因だったように思うのだが・・・。
大島には沢山取ってもらいたい。出来れば得点王を取ってもらっても良いです。但し山形戦ではご遠慮願いたいです。意外にやられたりするのかねえ。大島を敵にして戦ったことが無いのでどんな感じなんでしょうかねえ。もちろん、佐々木や豊田も無いのですが、そういう意味でも今年はいろいろな楽しみ方が出来そうですなあ。もちろん山形は勝ってくれなきゃ困りますが。
ここに来てロシアが2018年のW杯招致に名乗りを上げてきたようです。既にイングランドや日本、中国、オランダ&ベルギー、スペイン&ポルトガル等、様々な国 が招致に躍起になっているようだが、果たしてどうなるのでしょうか?日本の場合は五輪招致が条件になってくるので難しいかもしれませんね。

京都に移籍の豊田が感激!(日刊スポーツ)
J2仙台、あえて山形に胸借りる(日刊スポーツ)
仙台“J1ぐせ”つける!G大阪らと練習試合(サンスポ)
新潟大島がゴール量産宣言(日刊スポーツ)
ロシアが2018年W杯招致へ(デイリースポーツ)