選手名鑑アップされてました。

長谷川が11番をつけるのかと思っておりましたが、北村でした。また期待の古橋は9番で、アンドレ シルバは8番だそうです。北村が上がって空いた16番にはキム ビョンスクが入り、根本がつけていた20番には小林亮が入った。またユースから昇格した佐藤永志は25番で、GK植草裕樹が30番で山形FCから加入の栗原祐樹は31番。ブラジル2部から加入予定のFWは32番となるのかな。確かF東京の近藤は32番が良いと言っていたのだが、近藤は柏でも神戸でも、もちろん山形でも無く、F東京残留したようですね。

モンテディオ山形2009年選手名鑑(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ