雲仙キャンプ

雲仙キャンプの前半は殆どが2部練習を行うようで、練習試合は2/7(土)に国見高校が午前、午後は島原市高校選抜(U-17)と言う形。若手主体になるのかどうかは分からないが、かなり疲れがたまった状態で行われるようです。地域貢献も兼ねた形になるのかな。日曜日に学校訪問てことは授業が行われていない状況での訪問って何をするのでしょうか?何をするかはこれから発表になるようですが、沢山の子供達と触れ合ってきて下され。
2/11には昨年も参加した「がまだすリーグ」に参加し熊本、V長崎と試合をするそうです。こちらは主力が出そうですね。尚1/31の午後がお休みなのは雲仙市で「J1昇格祝賀会」を実施してもらえるんだそうです。一般の方も参加できるっていいですねえ。山形では一般の方は参加できなかったようなというか、行われるまで知りませんでしたからね。遠いところから沢山の応援を頂いたので、沢山恩返ししてくれたら私も嬉しいな。
 
尚「がまだすリーグ」の詳細は下のポスターをクリックしてみてくだされ。

モンテディオ山形 2009雲仙キャンプスケジュールのお知らせ(オフィシャル)
モンテディオ山形J1昇格祝賀会(雲仙市)
2009 島原がまだすリーグ開催(島原市)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ