モンテ関連記事

昨日行われたキックオフイベントについて週間モンテだよりにアップされておりました。石川の笑顔が良いなあ。写真の方はあの会場内の暗さでは仕方がありませんが、ちょっと暗いですね。スポーツ報知の記事では主役がやはり財前。そして週間モンテだよりによると1293名と発表になっているのだが、こちらの記事では1500名。河北や山形新聞は1300名ですから、サバを読む当り流石報知といえそうですね。もちろん「1500人の超満員」の方がメディア的には良いのでしょうが、これが補強関係までこの調子だとちと困るんですよね。まあそれなりに読むしかないと思わせられる掲載でした。
朝日新聞はその前の日に行われた新加入記者会見の記事がようやくアップされておりました。スポーツ紙では無いのでまあ良しとしましょう。
ビデオレターは鬼武チェアマン、新潟の大島、G大阪の佐々木、やべっちFCの矢部と前田アナでした。ざわざわした中でしたのであまりはっきりは聞こえませんでしたが、鬼武チェアマンはJ1初参戦の山形に期待する内容で山形旋風を吹き込んで欲しい。大島は元山形の選手でしたので山形のJ1昇格は嬉しい。私も頑張るが山形も頑張ってもらいたい。佐々木は会場を満員にして盛大にブーイングで迎えて欲しい。やべっちFCは今年は山形を取り合えて行く。またねっずぐ守ってねっずぐ攻撃するのが山形の試合。あとは毎週日曜日23:30からテレビ朝日系列にて放送と言う告知でした。

2009 KICK OFF イベント(週間モンテだより)
山形「キックオフイベント」は1500人の超満員(スポーツ報知)
新たな舞台健闘誓う J1山形ファンイベント(河北新報)
モンテJ1定着へ心を一つに 山形でキックオフイベント(山形新聞)
J1出陣(朝日新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ