デジタルフォトアルバム

今日デジタルフォトアルバム届きましたよ。大枚はたいて購入しましたが、これが結構良いというか、めちゃくちゃ良いよ。大きいんだねえ。横は40cm以上で縦が30cm位ある。もちろん写真は自分が選んだので、好きな写真ばかり、宮沢カッコイイって言ってしまいました。豊田もいいし、意外に馬場も良かったりする。リチェーリなんか相手が必死に追いかけているのに涼しい顔でボールを追いかけているシーン中も最高です。あのアルバムは何で出来ているのかなあ。簡単には破れそうになり材質でそれも良かったりする。そして最後に選手名がずらっと並んだ最後にサポータとして自分の名前が載っているのもJ1昇格記念としては最高だね。出来れば2008年のダイジェスト版のDVDを未公開映像なんかも交えて作ってくれたら買っちゃうんだけどなあ。注文してまだ届いていない方、どうぞ楽しみにしていてください。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ